「福の家」サークル作品展

福の家サロン なかよしグループの作品です


「眠っている古布、残り布等を活用して生活をより楽しくイキイキと。

できあがった時の豊かな気持ち、やわらかな心を大切にしたいと思います」

作品展示者名:杉本雅子氏、近藤鈴代氏、藤原久子氏、沼波きん氏、浜口まさ氏、古野則子氏


野の花亭のギャラリーを新しくリニューアルしました。新年の始まりということで心温まるぬくもりを感じる「福の家」サークルの皆様に展示していただきました。個人的には可愛いキャラクターがひょっこり顔を出しているのが、心和まされ、ついつい笑顔になっちゃいます。


2月末まで展示を予定しておりますので、ぜひ一度皆様に足を運んでいただきたいと思います。